{9640899A-C6A0-4398-B66F-F18776C1F89B}
(icon)
=====

先日参戦した砕氷艦しらせ一般公開によりこちらに訪れた南極・しらせブームリバイバル▶︎


{5A3D3788-6BF0-4D34-94A9-886DB18144D1}

{8B9E4079-3705-4DF9-97DB-782EC2178486}
すぐに影響されてグッズ買い集めるのは悪いクセです。

そして…



{E83C3493-7F08-4DB5-A11B-49124440A01E}
しらせ画像を漁ったら亡霊まつりだった件ww


これは前回のガーデン埠頭接岸時の画像。
よもやしらせにSKE48が絡んでいたなんて知らなんだ…

つくづく自分がSKEヲタというより、KⅡ推しの側面が強いことを思い知らされますね。


まあこれは仕方のないことです。
チームSより先にKⅡと出会ってしまい、その数年の間にあのような振り幅の大きな体験をしてしまったのですから。

そう、雛鳥が最初に見たものを親と認識してしまうのと同じですね(←意味不)




{0510912A-60B7-46A5-BE0A-B0898B962984}
そのくせ、ラムネの日を失念していて、先日上げた10/1の記事にしれっと追記なんかする小物であります。orz
(明音さんがアメブロで語る『兆し』への想いを聞いてからやっと思い出すとか。苦)






あああー!!

{A9D3A7C5-7D89-44A2-A64B-DF6ADFC34AF9}

{14B2E37B-77CC-4FEA-99A2-F2B8571EDC4B}
ときめきたいったりゃありゃしねぇ!(←オッサンイミフ)




そんなこちらに渡りに船 ▶︎


{6A949BBE-F5CE-4474-B0CD-1755C94DB6B5}

{2B21A645-F2E7-40C4-83E3-22E24A28104A}

{6C37B3A6-40D4-4EB6-9C72-23C4B331FE94}
先日こちら参戦のメーテレ秋祭りSKE ライブ収録の『BOMBER☆E秋祭りスペシャル』。うっかり録り忘れるとこだった。(あんぶねっ)
放送前日に思い出した俺GJ!←死語乙



さてと、

{0AEBA105-3952-4A39-AD77-2671FC5DBA29}
一杯やりながら録画観戦しましょうかね♪


{C714B00F-9C89-405D-9C61-B1B790BAF100}   ↑すぐ影響されるからねw
(でも、ふなぐち菊水てヌマッとした感じがして甘たるいんだよなぁ。キンキンに冷やして呑むか←うつみ宮土理乙)



{69D5842C-7E74-4B40-BBC4-508D22CA97F9}
ホント、毎度影響されての収集は悪いクセですねw

以上。
===================
※検索ワード
「SKE48」「K2」「小畑優奈」「高柳明音」「ちゅり」「制服を脱ぎたくなってきた」「←未来を感じることができたよ。」「このメンツなら楽々さんセンターも正解に思えた。」「砕氷艦しらせ」「ピンバッジ」「生写真」「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」「SKOOLKILL」「アイスランド、W杯本戦決定!やったね♪」「難波では数少ない好きな子だったから残念だな。」「以前から言ってるが、3月卒コンは48各グループが定期イベとして設定しておけばよいのではないか。」「どうせ皆卒業するのなら、3月卒業を恒常化すべきとの考え。」