先日、注文していた欅さん関連の品をコンビニより受領してまいりました。

{8A7DB463-3B9B-4411-97F0-D70621EFE895}


{90E84CB4-9C87-42C9-B970-01EF20467D59}
箱型の中身は、新譜『不協和音』初回盤4種。


{83D8DF7D-B298-4733-A881-0E31448E7ED3}
ちなみにタワレコのネット販売にて購入。ゆいちゃんずのポストカードが付いてくるのを知りませんでした♪


{798D19C6-7D1B-43CE-A7BF-34E4259BC34F}
封入写真は佐藤2種(寄り)、高本(中位)、高瀬(引き)。
てちねるは出現せず。(こちらについては何らかの方法で手に入れましょうかね)


さて、
今回から欅さんの初回盤も4種となり、封入写真もメンバーごと4種類になりました。
しかし、ポジションは『欅宣言』のような「引き」「中位」「寄り」に加えた「座り」ではなく、「寄り」の角度違いが2種のラインナップ。

こちらの要望としては「引き」で全員に同じポーズとらせたものとか欲しいんですけどね。坂ポーズ的な。(まあそれだとコンプ欲が出て収拾つかなくなるんですがw)
 



続けて封筒状のものを開封…

{5423E294-6C6F-4049-A1F6-03DDAD2C54AF}
こちらの中身は『日経エンターテイメント』。
左は、欅坂46が表紙の一般流通版。
右は、けやき坂46(ひらがなけやき)表紙の特装版。
特典として、それぞれにクリアファイルが付きます。(このクリアファイルがお目当だったりします)

{135F2A3D-51A8-4EBA-B4ED-E143A47EB804}
※表面
左、一般流通版。右、ひらがな版。

{DBA42FF2-5CAE-44C0-85BB-54CEBB9B5F6A}
※裏面
ちなみに漢字欅版のクリアファイルは全3種。しかし、こちら注文時には内2種は予約分売り切れとなっていました。
コンプしたかったんですけどね。(←肖像厨乙)



以上、
写真厨改め、肖像厨の記事を締めたいと思います。南無
=================
※検索ワード
「平手友梨奈」「長濱ねる」「佐藤詩織」「高本彩花」「高瀬愛奈」「不協和音…」「正直過去3枚の表題曲と比べると弱いかな。」「『語未来』『大人信」のようなカップリング路線。」「単にこちらの好みから外れているだけとも言えるが。」「MVを繰り返し見るような中毒性は無い。」「Wケヤキの歌は、アベマ中継で見たときはあんまりだったけど、改めて聴くと良いね♪」