…というわけで、
先日、東京方面に行ってまいりました。
アイドル遠征ではありません。
れっきとした観光旅行であります。
そこでのげっちゅり品がこちら▶︎
秋葉CD付録の品。
こちらSKEの写真は『B.L.T』SKE48版(東京ニュース社 刊)付属のモノを収集しておりました。しかし、それが販売休止となりSKE写真からは疎遠となっておりました。(昔は公式ショップモノを買っていた時期もありましたが、あれはキリがないので今は買わないようにしています。個別5枚セットはともかく、ランダムなんてもってのほか)
やはり、SKE・KⅡ推しとしては、ゆななの御真影は持っておきたいですからね♪
今現在、(私を始め、)一部の(多くの?)SKEファンにとって彼女は、荒れ野に降ろされた「運命の子」なのだと…そんな時代が変わる時の空気感のようなものを、彼女から得ているのではないでしょうか。
''タイミング''って重要だなと。
この時期の、このグループだからこそ輝けるってのもあるよね。巡り合わせかと。
【関連記事】
⚫︎臆することなく、ドラスティックに小畑優奈を放り込め! 〜『100%SKE48 vol.2』(2016.11.26)
⚫︎機を逸した記事 〜ゆななとエゴゴの一日警察官(2016.12.17)
以上、戯言。」
【オマケ:旅の写真】
=================
※検索ワード
「SKE48」「K2」「Vacancy」「GHQ(第一生命ビル)」「極東軍事裁判(旧陸軍士官学校講堂)」「ダイバシティ東京」「皇居外苑」「上野恩賜公園」「地獄の門(ロダン)」「国立科学博物館」「猫ミイラ」「モア」「サーベルタイガー」「始祖鳥」「仮に平手ちゃんがSKEに入っていたとしても、今みたいに輝けたとは思えない。」「必要とされる人は、惹かれ合いながら必要な場所に導かれるものなんじゃないかと(←スピリチャルロマンチスト乙)」















