今日は夜勤明け。
妻と子供はカミサンの実家に帰っていて、自宅には私だけ♪
炊事洗濯済ませて、SKEやらアプガやら欅のDVDやHDの撮りだめなんかをクーラーの効いたリビングで観てやったYO!(普段はポータブルDVDをエアコンのない部屋で観てるww)
ええなぁ…お前ら毎日こんな生活しとんのか(ディスってないよ!←処刑ライダー来訪不可避)
え〜と…(コロさないで!←「なんナリか?」殺スケ乙)
そんなこんなで、欅さんのCDに付いてきた特典DVDの個別映像全員分を観ることができましたよと!
その中からこちらの気になったもの数品に対する戯言…
・
・
・
・志田愛佳「演舞」…
その涼やかな眼差しからの連想で、彼女に''型''を演らせたい旨は理解する。しかし、どうせやるならもっと本気の奴が見たかった。こちとらアプガの佐保さんのでも若干物足りんぐらいだからね!(←オッサン、アイドルに何を求めとんのや)
20年前、菅野美穂のデビューCD『恋をしよう』販促握手会(梅田)で、同様のテーマの短編ブイを観たことがある。
地球最後の日…17歳のカンノは家から一歩も出なかった(と思う)。土生ちゃんは河川敷に行っちゃうんだね。一人で迎える終末もそれぞれ。
まあ、なんか(懐かしいっちゅうか)…歳を感じたね(ワラ)
・今泉佑唯「ゆいのうた」…
圧巻やね。金をかけずとも成立するのは、やはり個の力か。(もーやめて!好きになるやんかw)
・佐藤詩織「サンドアート」…
『砂漠に咲いた花』で初めて此の手の砂絵を知ったけど良いよね♪
やっぱ、この子はアート路線なんか。
・長沢菜々香「ビデオレター」…
SKE好きを公言し、実際栄オーデも受けていた長沢くん。
(言われてみれば栄顏に見えてくるから不思議だ。)
・
・
・
さて、
明日(8/13)は全握券3枚を行使しようと目論んでおります♪(ニワカは強メンに行くもの)
では。
=================
※検索ワード
「欅坂46」「世界には愛しかない」「平手さんの『PARCO』での声色はアレだ!ワシの好きな『Z 刻をこえて』やな」「←見当違い乙」「まあ、ハマってるヲタはメンが映ってるだけでええもんやけどな。」「ずーみんのセリフパートは長濱が触れる前に動き(喋り)出してもええんやない?毎回キワッキワに感じるんやけど。」

