夏祭り | 笑って行こう!

笑って行こう!

勝志(K2C)の趣味や日々の生活での出来事を書いていきます!

今日は、地元のお祭りでした祭

今年から会場が河川敷からグランドに変わりました。

歩いて行くには遠いので、車で行きました車ダッシュ


祭りでは、3年生が「神田川祭りの歌」を歌います。

去年はあっくんでしたが、今年はさくちゃんが歌います。



歌は良かったけど、暑すぎるアセアセ
歌の後に開会式があり、延々と待たされる子供達。
ようやく開会式が終わり、好例の餅まきで
餅をたくさん拾ってくれました。

新しい会場は、以前より広くてお店を見て回るのが大変でした。
ただ、レジャーシートやイスやテーブルを持って来てる方がいて、
ゆっくり過ごせるのは良かったかな。

あっくんとさくちゃんは、ゲームをたくさんしてました。

たくさん食べたりキラキラ


ビンゴをしたりキラキラ


1円玉をビンにいれるゲーム音符




賞品選びに夢中!!


スーパーボールすくいキラキラ



帰りに渋滞して駐車場から出られなくなったら困るので、
花火が始まる前に帰宅しました。
暑かったけど、久しぶりのお祭りを満喫しました。


by U