デビルゲートカップ | 笑って行こう!

笑って行こう!

勝志(K2C)の趣味や日々の生活での出来事を書いていきます!

今日7月28日は、あっくんのサッカーの大会がありました。北九州で在り、その名も『デビルゲートカップ』ニコニコ

いかにも怪しそうな名前と、キャラクターが居る大会でしたが猛暑の中みんな頑張っていました爆笑



僕は急遽仕事が入ったため、昼過ぎまで仕事をした後、ゆうちゃんと会場へ応援に行きました。試合は見られませんでしたが、5勝4敗で準優勝できたみたいです。あっくんはヘディングをうまく決めた様で、監督から褒めてもらったみたいです。


試合後に行われた、キーパー『あくまモン』とのPK戦では、シュートは決められませんでしたが、盛り上がり楽しそうでした。

暑い日が続きますが、熱中症には気を付けて、楽しんで頑張ってくれたらと思います。


7月27日土曜日は、久しぶりに、みやわかマウンテンバイククラブの定例練習会に参加しました爆笑



パンプトラックとジャンプ台が整備されたので、何周も走り基礎練習を行いました。パンプトラックでは、プッシュのタイミング合わない時があり、漕がずに一周するのが精いっぱいでした💦


ジャンプは、最初の頃は飛ぼうとする気持ちが先走り、腕を引いてしまい上手く飛べませんでしたが、後半はなんとなくコツがつかめた気がします。これからまた練習を重ねて、もっとレベルアップしていきたいです。