ぬいぐるみゲット | 笑って行こう!

笑って行こう!

勝志(K2C)の趣味や日々の生活での出来事を書いていきます!

6月23日日曜日、今日は朝から雨が沢山降りました。風も強くまるで嵐の様に横殴りに強く降る時もありました。

 外に出られそうにないので、家の掃除や貯まった書類の整理等を行いました。


 昼からは、晴れ間が少し出たので、午前中に整理した紙ゴミ類をゆめタウンのエコボックスに持っていきました。

 ついでに買い物をした後、あっくんさくちゃんのリクエストで、ゲームセンターに行きました。 

目的は、もう少しで終了になるメザスタでしたが、着いてみてびっくり。もう撤去してありゲームする事が出来ませんでした🥺 


 子供達達も残念がっていたので、代わりに太鼓の達人やマリオカート、ユーホーキャッチャーで遊びました。ユーホーキャッチャーでは、子供達の願いが届いたのか、2人ともぬいぐるみをゲットできましたおねがい 



あっくんは、カービー。さくちゃんは、ポケモンのアチャモをゲットしましたキラキラ

カービーに至ってはめちゃくちゃでかく、あっくんの体よりも大きかったです。 

これには、2人とも大喜びでした爆笑

家にはまだ他にもぬいぐるみがありますが、他の子達も含めて大事にしてくれたら嬉しいです照れ


大事にしてあげてね。あっくん、さくちゃんおねがい