モニプラ☆キッチン用ハンドソープ☆ | そうちゃんママのブログ

そうちゃんママのブログ

アラサーママの節約奮闘記!!

キッチン用のハンドソープなんてあるのですね。


いや~11月に入ったころから早速今年も手荒れが始まりました。


おむつ交換するときのおしりふきも原因なのはわかりますが


主婦はやっぱり水仕事ですよね。


手荒れしたくないな~。



そうそう、コストコに行ったら


ハンドソープの詰め替えが泡タイプのがなくってがっかりでした。


ドンキ探してみようかな。




モニプラにいいモノ見つけたので応募してみました。
【第2回モニター募集!】台所での手洗いは「泡のキッチンハンド」だよね!