ユニクロ感謝祭とヒートテック問題(笑) | そうちゃんママのブログ

そうちゃんママのブログ

アラサーママの節約奮闘記!!

ユニクロが今日から感謝祭ですね♪ドキドキ


ヒートテックが690円です☆


スクラッチで、クーポンがもらえるのですが500円がいいところかな!?



お店に行くのは混んでいるのでネットで~と思うと5000円以上じゃないと送料かかるんですよね~。


でも、GUの商品も買えるから、家族分のヒートテックと、


実家の両親のクリスマスプレゼント(って言ってもルームウエアとかですがw)


を合わせて買おうか検討中です音譜





さて、ヒートテック問題とかいたのは、ヒートテックの寿命についてです。


私、良く考えたら10月くらいから4月。。。下手すると5月くらいまでヒートテックのお世話に

なっています。


そう考えると一年の半分は来ているのですが


なかなか穴が開いたりするわけでもないので


ここ数年はあまり買い足さず、あるものをローテーションしていたのですが


明らかにヒートじゃない(笑)。


白いものに至っては、若干グレーっていうか、ベージュっていうか(笑)。


皆さんは、ヒートテックやそういうあったか系のインナーって


どのくらい着続けるのかなってふと疑問になりました!?