江ノ島神社⛩ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

今日もポカポカ陽気で気持ち良いですね照れ

 

11/7今年最後の天赦日に江島神社へ行ってきました!

 

外国人観光客や、遠足か修学旅行か分からないけど、学生さん達やらで結構人手が多く、賑わっていましたよビックリマーク

 

今回は初のエスカー利用で楽しましたデレデレ

 

龍宮龍へ着くころ、雨がポツポツ降ってきて傘持って来てないからどうしようかと思ったけど、お参りが終わる頃にはやんでくれので良かったですおねがい

龍神さまから浄化のプレゼントだったのかな龍

茅の輪くぐり

とっても美しい江ノ島弁財天

江ノ島の海 キラキラキラキラキラキラ光の道キラキラキラキラキラキラ

歩いていると光の道がついてきますおねがい音譜

 

私たちはいつでもどんな時も、光の道の上を歩いているんですねビックリマーク

 

その時々に応じて自然は私たちにピッタリのメッセージを伝えてくれますひらめき電球

 

安心して自分の道を進んで行きましょうラブラブ

 

 

ピンク薔薇〜Harmony Rose〜赤薔薇