✨今のあなたへのメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

秋ですね〜🌰🌾🍇🍠


私はこの金木犀の香る季節が1番好きでラブ


でも、もう金木犀の香りが終わってしまったけど泣き笑い

日本は四季を楽しめて幸せですね音譜


高校生の息子は、9月下旬に沖縄へ修学旅行でしたが、天候にも恵まれ3泊4日楽しめたようで、良かった、良かったウインク


大学生の娘は、学祭の準備を楽しんでるようです音譜


私は最近、メモリーオイルというものに出会い、色と香りのついてるオイルを自分で配合して楽しんでおりますラブ





ラブレター今のあなたへのメッセージラブレター



流れに任せましょう流れ星


委ねることは諦めることではありません。


あなた自身の魂を受け入れるのです✨ 

 

固く掴んでいるコントロール(執着)を手放してみましょう!


人生にインスピレーションと方向性がもたらされます☯️


行く先が分からないこともあるかもしれませんが、勇気を出して陸地を離れない限り、新たな大洋も景色も発見できないのですおすましペガサス


コントロールを手放して委ねた先には、あなたにとって嬉しい豊かさの流れが訪れようとしていますよラブラブ

人生は巡る季節のように循環しています✨


今まで楽しいことも苦しいことも色々な循環がありましたね!


楽しいも苦しいも表裏一体なので、どちらも豊かな体験なのですが


これからは諸行無常の中の幸せや豊かさではなく、どんな時も変わらない本質的な幸せ、無限の豊かさの中にあることに気づき、生きる人生が待っています虹


赤薔薇Harmony Rose赤薔薇