ハイヤーセルフから☆彡開運✨Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

お久しぶりのブログになりますてへぺろ


私は今、ノンデュアルの視座が楽しくて定着させているところですウシシ

これは徐々にという感じですねグッド!


何よりものすごく軽やかでシンプルになります音譜


「今この瞬間に在る」ということの奥深さと大切さ、パワフルさ、時間の概念、手放すこと受け入れること、思考と感情などのエネルギーについてと扱い方なども何年か前の私だったら⁇って感じだったと思いますニヤニヤ


この領域って言葉や頭で理解することは難しく、体感を伴ってじゃないと腑に落ちないだろうということ、そしてタイミングがあるということです✨


名だたる芸術家って、この領域から捉えた真実を表現していたんですね🖼 目


同時にグラウンディングとバランスがとても重要だということも再認識しましたひらめき電球


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



この前、娘さんの成人式の着物を見に行ってきました👘


きっと、ありがちな成人式の着物は選ばないんだろうな〜と思ってましたが案の定、個性的な着物をチョイスしておりましたニヤニヤ


どちらかというと、カッコいい系でブーツが似合うような感じです👢


娘に付いてくれた担当の方も古典着物が得意分野だったみたいで、センスがピッタリでしたウインク


やっぱり着物って華やかで素敵ですねデレデレ




ハイヤーセルフから✨開運💗Heartメッセージ💗


✨細胞レベルでの変容・深い癒し✨


あなたは1年前のあなたではありません。

少し先の未来でもありません。


あなたの内なる世界と細胞内では、多くのことが起こっています✨

もう分かってると思いますが、恐れのために常に緊張状態であった昔の生き方を手放す時ですパー

違和感も直感の一種ですひらめき電球

体で感じ取ることが多いと思います✨


その感覚を通して伝えてきてることはどんなことですか?


今、細胞レベルで変化しています流れ星

今、深いレベルで癒しが行われています流れ星

変化を受け入れてくださいねラブラブ


あなたは着実に変容しているのですから✨



〜調和💗愛の世界へ〜

ピンク薔薇Harmony Rose赤薔薇