今年もありがとうございました♡妖精さんから☆彡今週の開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

今週で2020年も終わりますね🗓

毎年思いますけど、今年もあっという間に過ぎて行きました🌀

新しい生活様式になったり、価値観も変わってきましたよね✨

皆様は、どんな1年でしたか?

私は「自分と向き合う」「自分の本質と繋がる」ということに真剣に取り組んだ1年でしたニヤニヤ

自分の本質ってものすごく豊かなんだ!ということにあらためて気づいた1年でもありますひらめき電球

2021年は、もっとクリアに本質に繋がっていこうと思います❣️

自由で軽やかな風の時代、ワクワクしますねラブラブ


今日は、家族で猿田神社へ行ってきました⛩
毎年来てる大好きな神社です❤️

祈祷に来てる方多いな〜と思ったら、大安だったんですね

【主祭神】猿田彦大神・天鈿女命・菊理媛命


猿田彦大神 御降臨之地
本殿真裏

奥宮の御神水


娘さんは、得意分野と好きな事を存分に活かすことが出来るピッタリの高校と大学の道案内していただきましたお願い

私も、自分の本質へどんどん導かれて行っています流れ星

自分も含めて全ての人が、本来の姿・本質で自由に軽やかに生きていけるようお祈りして来ましたウインク


今年もブログを見てくださり、本当にありがとうございましたおねがい

幸せな年末を過ごしてください❣️
2021年も、あなたの豊かさを循環させてくださいねラブラブ



妖精さんから🧚‍♀️開運💗Heartメッセージ🧚‍♂️

新しく訪れる変化を楽しみましょう❣️

ずっと変化を望んできませんでしたか?

今までいた所から立ち去る時みたいですドア

仕事だったり、住む場所だったり、今の人間関係だったり、考え方だったり、古い概念・捉われだったり、あなたがピンと来ることがそうですビックリマーク

次のステージへ行くタイミングですねひらめき電球

2020年も終わります✨地の時代も終わりました✨

あなたはちゃんと自分が行きたい所・行くべき場所が分かってますねウインク
Heartで感じてみてくださいドキドキ
その感覚を信じてくださいおねがい

今まで掴んでいたもの・概念・捉われから自由になる時です音譜
もう手放して大丈夫です🙆‍♀️

時代の流れに乗って行きましょう❣️

あなたにとって最高最善の世界へ行けますよ虹






〜調和ラブラブ愛の世界へ〜
ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇

ダイヤモンド目覚めへ目


今から1年ちょっと前に並木さんを知り
本やYouTubeで統合と言うツールを知りました🌈

自分の本質で生きること、ハイヤーセルフの視座で生きることが本当の豊かさだと感じています👼✨

去年からAPiちゃんとのご縁をいただき、ワークショップに参加しながら、頭で理解していたことが腑に落ちて捉え方が変わり意識の広がりを実感しています音譜


今世は天使界と協働し、ご縁のある方々へ「本質・本来の自分自身に戻って楽しむ」ことを伝えに来たようなので、存分に楽しもうと思っています音符天使音符



👼オラクルカード直感メッセージ👼

20分 3000円でメッセージをお届けしています

メールの場合は1件2000円でメッセージをお届けしています(カードの写真を添付します)天使

オラクルカードからも受け取りますが、直接あなたの波動から感じとったメッセージもお伝えしていますひらめき電球

📩右矢印hymk21106@gmail.com