ハイヤーセルフから〜風の時代へ〜☆彡今週の開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

明日は冬至ですねビックリマーク

柚子湯に入って、カボチャ食べよう音譜照れ 
柚子もカボチャも大好き💕

いよいよ風の時代の到来です流れ星流れ星流れ星

16日に江ノ島神社へ行って来ました⛩
皆様も、ぜひエネルギーを受け取ってください音譜

この日は巳の日だったらしく、ちょうど御祈祷中でした✨

弁天様に会いたかったんですラブラブ

妙音弁財天のお守り買ってみましたおねがい

奥津宮✨

龍宮🐲

天気も良くて、すごく気持ちよかったです晴れ



お友達に教えてもらって行ったHotel Chocolatの濃厚カカオのホットドリンク美味しかったですラブ
今年、江ノ島水族館の向かいにオープンしたそうです🍫

全ての料理にカカオが入っているそうです!

弁天橋を渡っている時、トンビが気持ちよさそうに風に乗って漂ってました🦅
すごく優雅におねがい

風に身を任せて楽に流れに乗っているトンビを見て「あ〜こんな風に流れに乗って行こ〜音譜」って思いましたウインク






今週の開運💗Heartメッセージラブレター

いよいよ今週風の時代へ入っていきます❣️
「準備はOKですね!さ〜出発しますよ音譜」と伝わってきますお願い

流れに乗って、スピリットと共同創造で進んでいく時ですから、何度も伝えている通り、自分から目をそらさないようにしましょう👀

出来事が非常に早いスピードで起こります流れ星

パラダイムシフトですね虹
次の段階へ進みます流れ星

もし驚くような出来事があっても、前向きな変化のチャンスだということを忘れないでください❣️

あなたの知識・経験してきたことの全ては宝物ですコインたち
今まで成し遂げてきた全てのことは、魂にとって喜びでしかありません音譜

今いる場所に辿り着くために必要だったということが十分理解することが出来るはずです天使
今は分からなくても、腑に落ちる瞬間が必ずやって来ますから安心してくださいOK

どの瞬間も、自分を受け入れ認め祝福し、スピリットと共に、平穏・安らぎ・喜び・豊かさを感じながら生きて行きましょうラブラブ

調和してる状態が、私達の自然な姿ですからねおねがい

必要なこと全ては、常にあなたの元にやってきていることを忘れないでくださいラブラブ

自分と深く繋がると、全てと繋がることができます天使



〜調和ラブラブ愛の世界へ〜
ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇

ダイヤモンド目覚めへ目


今から1年ちょっと前に並木さんを知り
本やYouTubeで統合と言うツールを知りました🌈

自分の本質で生きること、ハイヤーセルフの視座で生きることが本当の豊かさだと感じています👼✨

去年からAPiちゃんとのご縁をいただき、ワークショップに参加しながら、頭で理解していたことが腑に落ちて捉え方が変わり意識の広がりを実感しています音譜


今世は天使界と協働し、ご縁のある方々へ「本質・本来の自分自身に戻って楽しむ」ことを伝えに来たようなので、存分に楽しもうと思っています音符天使音符



👼オラクルカード直感メッセージ👼

20分 3000円でメッセージをお届けしています

メールの場合は1件2000円でメッセージをお届けしています(カードの写真を添付します)天使

オラクルカードからも受け取りますが、直接あなたの波動から感じとったメッセージもお伝えしていますひらめき電球

📩右矢印hymk21106@gmail.com