今年の春はどこいこうか?
今年の夏はどこいこうか?
春のさくらも夏の海も
あなたと見たい
あなたと居たい

今年の秋はどこいこうか?
今年の冬はどこいこうか?
秋の紅葉も冬の雪も
あなたと見たい
あなたと居たい

ヒルクライム/春夏秋冬


この歌素敵



ずっと一緒にいたいな

って 叶わないのかなー


毎回毎回
同じことの繰り返し
私はちっとも
成長できてません

このままぢゃ
ダメだよね

わかってる

でも そう簡単にはいかないの


ごめんね