形あるもの求めるのって
そんなにいけないこと?

キレイ事に従っていくのは
そろそろ限界。




なんかね~
なかなか充実してるよ


ソーランもいいかんぢで
みんなと毎日練習がんばって
そのあとは実行委員
壁画がんばって…

すばらしく学校にいる(爆)




あさってはとうとう文化祭
ホントたのしみなんだよね(^w^)




頑張るぞ~






ふむふむ…
それはそうと。



また前の自分が
見え隠れ…
そろそろうざったいよね
自分が(;∇;)/~~


綺麗事なんて
ききたくない

でも一番正しくしようと
無理な考えしてるのは
自分自身
いつだって自分でかってに
不安かかえて
自分でかってに我慢して


くそかっつ~ね(爆)


てか 誰に喋ってるのわたし( ̄∀ ̄)


ばい


アメブロ
ムズい!!!!


途中で画像のせるの
どんなあしてやる?(爆)



あと、とりあえず…
私アメブロムズいせよ

そして今日夏休み最後せよ