なんかね~
なかなか充実してるよ
ソーランもいいかんぢで
みんなと毎日練習がんばって
そのあとは実行委員
壁画がんばって…
すばらしく学校にいる(爆)
あさってはとうとう文化祭
ホントたのしみなんだよね(^w^)
頑張るぞ~
ふむふむ…
それはそうと。
また前の自分が
見え隠れ…
そろそろうざったいよね
自分が(;∇;)/~~
綺麗事なんて
ききたくない
でも一番正しくしようと
無理な考えしてるのは
自分自身
いつだって自分でかってに
不安かかえて
自分でかってに我慢して
くそかっつ~ね(爆)
てか 誰に喋ってるのわたし( ̄∀ ̄)
ばい