明日から台湾♡ | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡

明日から二泊三日で
台湾にいってきます♡

四年ぶりくらいの二回目です♡
いまは準備中〜

極力荷物は少なくしたい人です。
荷物少なくしたいから眉毛ティントとマツエクしたし😂😂😂
眉毛ティントは化粧にくらべて仕上がり劣るけど、旅行とかにはいいと思う♡
マツエクも久々つけたら違和感がすごい。
バサバサすぎてちょっと下品な顔に
なってしまった😭Jカールが好きみたい。
cカールにしちゃった😱

わたしは旅行で荷物がすくないってよく言われます!
そんなことないと思うんだけどな😑
こんな感じに
{C55ED66A-6D64-4741-A044-20D7D07CEF5B}

全部でこれにあとはパンツ2枚入れるだけ。笑
{29D540F0-F772-4945-96B7-762031F8EEEA}

ガイドのミニ版とすっごく軽く小さくなるのエコバック。雨降るみたいなので傘。
{651389A2-D06D-431F-8E82-EFDAD7BB11EC}

マスクたくさんとリップケア、目薬、ニキビができてるのでにきび薬。
{F6A22887-D827-4623-93A7-8AAD6C99047D}

ポーチ?笑 1つ目
エレガンスのラプードル
アルビオンの生チョコ?ファンデ
口紅、シャンプートリートメント。
現地ついたら、シャンプートリートメントをおいて持ち歩き用のポーチに🙄
サンプルなどが、こういう時に役立ちますよね♡たまる一方だからね🤔
{33718CCE-47BB-425F-946A-E630645BD76C}

大きいポーチの中身。ほとんど常備薬。笑
コンタクトとかパンティライナーとか。
{71AA2E03-C76B-45C9-BFDC-EC522A5C3893}

化粧品はこれ。ベースはDr.Kの日焼け止め下地、ランコムのUVBB。ナーズのコンシーラーは必須♡

{50609C60-5273-4A8C-A3F1-20858FA42089}

スキンケア達とのど飴。機内乾燥するからね👿 ファンケルのクレンジングとエトヴォス、トランシーノ美容液、エリクシールの新しいラインの化粧水と乳液。
エリップスのヘアオイル。
エリップスのヘアオイルはとてもサラサラになるし、小分けなので旅行にとても便利☺️♡♡♡


あとは歯ブラシ。デジカメ、パスポートです。
シャンプーとトリートメントがこんなにいらない気がする。なんなら、台湾シャンプーするからいらないかな?
重いよぅ。


でもカバン1つにおさまった😂
{DFB1273D-24E8-4262-BBE8-363A7AA4E736}
このカバンサイズ的に一番使うんだけど
もう汚いから、このくらいのサイズの
バックほしいな♡
カバン自体が重いものは結局もたない。
次きになるのは、またサンローランなんだ☺️
フェンディのピーカブーも可愛いけど
なんかガシガシつかえなそう。。。
悩む。
 


食べて食べて食べて飲んでの台湾旅行に
なる予定です。


ではでは
またね♡