銀座つつじクリニック♡ | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡

大好きな美容皮膚科へ♡

銀座つつじクリニックが
お値段的にも先生も好きで気に入ってます♡

ここはたくさん気になるお薬をだして くれるので好きです♡
カウンセリングもしっかりしてくれるし、レーザーなんかも全体的にやすい♡

わたしは法令線がきになるので、
いいレーザーかなにかないですかと
きいたところ、高周波をオススメ
されて受けてきました♡

レーザーよりも深いところに届くみたい♡
{ED75EDC0-A55C-4655-9CD3-B8F57EFF86C3}

両頬で、先生に法令線あたりをしっかり
あててもらえました♡
カウンセリングしてくれた先生がちゃんと高周波をあててくれたので嬉しかった♡

先生的に、この高周波は目の周りや口周りにオススメみたい♡
痛みとかはなくて、あったかいもので顔の筋をゴリゴリされているかんじ♡
ホットストーンの顔版ってかんじですね☺️

ピーリングなどは、看護師さんがやっているそうです!サリチル酸のピーリングも安いので今度したい(^^)

高周波あててるときも、女医さんなのでどこが気になるとかどういう手術がいいとか色々と教えてもらいました♡
男性の先生もいます!

施術の流れ的には、洗顔→ジェルぬる→高周波→ジェルふきとる→洗顔→軟骨って感じです♡

あとは、病院でつくってる小じわ対策クリームも購入しました♡

レチノールクリーム♡
{8DDF1DAA-0B09-4738-A994-C260EB99EE37}

10gで1500円
法令線や目まわりのシワなら充分な量です!冷蔵庫で冷やして防腐剤がはいってないので、2ヶ月でつかいきるもの!

最近シワを改善するクリームがポーラやエリクシールなどからでていて話題で私もきになっていましたが

欲しいけど、いかんせんポーラなんか結構いい値段するので買うの悩んでて

安く買えて嬉しい♡
ポーラやエリクシールもレチノールなんだそう!レチノールブームみたい♡


こういった手術はすぐに効果がわかるものではないけど、なんだか効きそうだし
1万円なので変なエステいくより
いいかなと思うので、月1で5回は続けたいなと思います♡

レチノールクリームも根気よくシワになりたくないところに塗りこもうと思います♡

あとは、にきび薬とヒルドイドクリームを3本くらいもらってきました!

ヒルドイドローションよりもこっくりした
クリーム派です!
顔にではなく、手にぬっています!
私的に手荒れに一番よい♡



17時をまわるとOLさんでかなり混み合うので、できれば17時前がオススメです♡

ではでは
またね♡