旦那さん帰省時はちょこちょこお出かけ𓂃𓂂◌


ゲームセンター行って〜♪



マックてでお昼食べて〜♪




モスにもたま〜に𓌈˒˒


私の推しのしょっぴー♡



この日は車検でトヨタのキッズスペースで遊んでます☆




楽しそう♩ˊ˗


トイザらスに行ったり♪



室内遊び場に行ったり♪






スタバに行ったり♪



お芋のやつ🍠



お家でフルーツサンド食べたり。




私が体調不良で寝てたら旦那さんが二人を連れ出してくれた日‎◌𓈒𓐍

パトカーと白バイ





娘の誕生日の日ˊ˗░ཽ𓈒𓏸˖*

夜ご飯の買い出しに🚗³₃


夜ご飯はけんちん汁以外は手抜き( ˃˂ )՞՞


ケーキはサーティワンのプリンセスケーキ⋆⸜♥︎⸝⋆



仲良くバスボール𓂃꙳⋆ ˖



小倉城近くでお昼ご飯𓌉◯𓇋

キッチンカーとか色々あってちょこちょこ買って食べました。







これがめっちゃ美味しかった↓



食べたあとリバーウォーク行ったらガチャガチャめっちゃさせられた…◟(˃̶д˂̶,◟)))՞


ゴジラにびびった娘。


スタバでハロウィンのやつ🎃




最近は前よりも息子の癇癪が落ち着いたのと(ちょっとだけやけど)、ベビーカーに乗ってくれるからお出かけしやすい気がします。

娘の方がちょっと手がかかるかな?!

やっぱり息子かな?!


もう少し大きくなったら家族でユニバとかディズニー行きたいなぁ 𖥣 𖤣 ⸒⸒