先週の連休に40周年の夢の国へ𓂃◌𓈒𓐍







社員旅行で1泊2日、総勢12人で!!


8年ぶりのディズニー𖤐ˊ˗

前日は寝れず、行った日も寝れず寝不足でしたが楽しかったぁ( ˃ ᵕ ˂,,*)



でも後悔したことも。


美女と野獣エリアをしっかり見れなかった事。

お城真正面からみたかった…



ミッキーのワッフル食べなかった事。

食べてみたかった…


SnowManの聖地巡礼したかった。

写真撮りたかったけど…言い出せず…


キャラクターとの写真撮りたかった。

連休ディズニー人がいっぱい…



でも40周年のうきわまん食べれたし。



8年前になかったベイマックスのアトラクションとソワリンに乗れたし。



ベイマックスは楽しかったけど、ソワリンは高所恐怖症の私には怖かった( ;꒪⌓꒪;)


餃子ドック食べれたし。



餃子ドック大好き♡

8年ぶりに食べたけどやっぱり好き♡


あとアトラクションもぼちぼち乗れて叫びまわりみんなに笑いを提供できました(笑)

どうしても叫んでしまう私。



あぁ〜楽しい2日間でした。

また行きたいなぁ。

先生!!

連れて行ってくれてありがとうございました‎◌𓈒𓐍

またお願いします<(_ _*)>


快く行かせてくれた家族にも感謝(ㅅ´ ˘ `)

家族で行きたいけど自閉症っ子の息子を連れてはハードル高いなぁ。

ふたりが小学生になったら連れて行ってあげたい!!








娘の方がお土産多くてごめん( ˆ꒳​ˆ; )