8/14は旦那さんはゴルフへ。


洗濯干してたらやって来たアマガエルちゃん。

アマガエルは大丈夫やけどその他のカエルは無理。


お天気良かったからお家プール𓂃 𓈒𓏸





二人とも楽しそう。

暑かったから私も足だけ入りました。


お昼前にダイソーに行ってちょっとお買い物。



帰宅してから息子発作が頻回にあり1回嘔吐。

ダイアップ使いました。

ちょっとしてう○こが出ちゃったからなのかあまり変わらず…夕方30分くらい寝たらやっと落ち着きました。


旦那さんがほっともっとのお弁当買って来てくれて楽ちんな夜ご飯でした。


8/15は息子希望でリバーウォークのガチャガチャへ。


↓息子用のベビーカーを買いました。

すぐに好き勝手行っちゃう息子にはまだまだベビーカーが必要。

使ってたのは18kgまでで、息子約25kg…オーバーしとります。

なので25kgまでのを!!

リクライニングもできてジュースホルダーがあっていいんやけど足が地面についてしまう…ジュースホルダーがあるから余計に…


とりあえず30kgになるまでいけるかなぁ?!


今までのは娘用に。


ガチャガチャの前にお昼ご飯。




小倉城の所に唐揚げ弁当のキッチンカーがあってそこのお弁当を。





唐揚げ美味しくて、二人ともたくさん食べてました。


ガチャガチャは息子はカプセルプラレールやトミカ、娘は猫ちゃん系、私は食べ物系、旦那さんはガンダムと家族でハマってます。


帰りはスタバでちょっと休憩。





帰ってからはお墓参り。


おじいちゃんおばあちゃんまた来年。



この日はペッパーランチ風の夜ご飯。




喜んで食べてくれるかと二人とも思ったけどあまり食べてくれずでした…


夜は花火。



娘は怖がって私にべったり。

去年は火をつける頑張ってた息子も今年は見るばっかり。

旦那さんが1人で頑張ってくれました。


8/16からは兄妹&私は仕事。

旦那さんは洗車したりゆっくり過ごしたみたいです。


5日間の休みはあっという間に終わってしまいました。

お盆休み前に兄妹の体調が回復して良かった〜。

でも今はまた二人そろって風邪ひきさんです(ฅᗝ˂。)