もう6月も中旬。

月日がたつのが早すぎる!!

GW終わって1ヶ月以上たったけどGW中の事を。


去年は産休だったけど今年は復職してるのでカレンダーの赤日だけ。

なので連休は5/3〜5/5。

旦那さんは5/3〜5/7。

息子&娘は私と一緒。


5/3は旦那さん友達とゴルフだったので仕事は休みやけど帰宅は夜でした。

昼間は二人とマック行ったり、家で遊んだり、外で遊んだり。

ダンゴムシ探し中↓



5/4は旦那さんの実家へ。



実家に着く前に旦那さんの大好きな牧のうどんへ。


息子は食べてくれたけど娘はほとんど食べずでした。



実家に着いてからは息子は従兄弟のお姉ちゃんに遊んでもらって楽しそうでしたが、娘は人見知りしてなかなか本領発揮できず。

お義父さんお義母さんに始めは警戒してましたが段々慣れてきたけど、旦那さんの弟に抱っこされるのは最後まで泣いてました(汗)


夜は息子と姪っ子ちゃんが誕生日が5/5なんで合同誕生日会‎◌𓈒𓐍

焼肉やらお寿司やら頂いて食後はケーキ。


(バースデーTシャツ着せたのにまともな写真撮ってない…。)

 

みんなからプレゼントもらって大満足な息子。

娘も色々もらっちゃいました。


中でもLEGOがお気に入りだったみたいで頑張って作ってましたが、いつもは20時〜21時台には寝る子供達ですがこの日は23時過ぎでした( ˟꒳˟ )



娘もハイテンション!!


5/5は午前中はゆっくりしてお昼頃から実家を出発してららぽーとへ。

駐車場停めるのにちょっと時間がかかった…



ガンダムでっかい!!!


記念に写真撮るけど…



娘全然こっち見らん(¯꒳¯٥)


キッザニア通っただけ(笑)

息子に体験させてあげたいけど…指示が通らない息子にはハードルが高い…


あとは遊び場で遊んでから電車をずーっと見てました。

お店なんかは全く見てません。





二人とも喜んでました。

息子はまだ見たいと帰りにちょっとグズってましたが最後の最後に由布院の森号が見れて満足したみたいですんなり帰れました。

でも停める時より帰るほうが駐車場から出れず…

その間に二人は寝てしまいました。



帰宅して夜ご飯食べて2回目のケーキ‎◌𓈒𓐍



シャトレーゼの子供の日のケーキにプレートを。

20%OFFでした。




 

このケーキ美味しかったぁ(*ˊᵕˋ*)

来年もあるかなぁ?!


部屋は誕生日仕様。



誕生日プレゼントはドリームトミカの詰め合わせ░ཽ𓈒𓏸˖*



ネコバス可愛い♡

大人も夢中になる。

来月もジブリのドリームトミカが2種類でるけど欲しいなぁ。


5/6は息子&娘は保育園、私はお仕事。

旦那さんは休みなんでゆっくりできたんやないかな。


夜はくら寿司へ。


なぜがおしぼり食べる娘(汗)

2人ともシャリ残すから私はシャリ担当( ・ᴗ・̥̥̥ )
子供と一緒に行くとゆっくりできないのは仕方ない。。。

5/7は特に出かけることなく家でゆっくり過ごしました。

あっという間に終わったGWでした。