今年からは2つ♡



息子は折り紙カーネーション✿*゚

娘は手形カーネーション✿*゚


二人に持たせて写真撮ろうと思ったけど無理でした(泣)



娘は「あーとー」って言って渡してくれたけど、息子は無言でくれました(笑)

一生懸命作ってくれてありがとう*ˊᵕˋ*


これをもらった日はお弁当の日で頑張って作りました୧( ˃◡˂ )୨

クオリティーの低いキャラ弁( ´⌓` )


娘用𓌉◯𓇋


息子用𓌉◯𓇋


娘は完食。

息子は以前2回お弁当の日があったけどほとんど食べてくれず‥

でも今回は救急車おにぎりのご飯以外は食べてくれました。

それだけでも嬉しい♡

2人ともありがとう‎◌𓈒𓐍