旦那さんが本社勤務になり1日置きに帰ってくる生活でしたが1週間で終わり。

先週から熊本へ。

1〜2ヶ月くらい本社勤務かと思ったら1週間でした(笑)

宮崎よりは近いので出張中子供達連れて熊本に行ってみたいなぁ〜なんて考え中。

路面電車を息子に見せてあげたいなぁ。

でも熊本での仕事短いらしいから難しいかなぁ?!



前々回の帰省の話.˖⋆゜

3/10から宮崎から引き上げて我が家へ帰ってきました。


そしてちょっと早いホワイトデーを。

娘にはバスボール。

私には体重計…。

我が家の体重計調子が悪かったのもあるけど、きっと体重しっかり測って痩せろ!!って事なんでしょうね(¯∇¯٥)


翌日の土曜日は息子&娘は保育園。

久しぶりに夫婦二人でお出かけしましたᕷ˖°


午前中に旦那さんのコロナ4回目の予防接種をしてもらいに職場へ。

それからは映画デート⸜❤︎⸝

本当は直方イオンに行く予定でしたが事前に映画の時間を調べてなかった2人。

15時過ぎの時間しかなく…リバーウォークも同様で…。

保育園のお迎えがあるので無理。

イオン三光が12時台のがありそっち行ってきました。


見たのは鬼滅の刃。


迫力の大画面で見れて良かったぁ。

家で見た時は泣かんかったのに堕姫と妓夫太郎の最後のやり取りで泣けてきて。

息子と娘と重ねてしまったのかな。

喧嘩してもお互い信じ合って助け合っていって欲しいなぁ。


あぁ〜早く刀鍛冶の里編がみたい.ᐟ.ᐟ.ᐟ


お昼ご飯はは映画館見ながら食べたのでイオン内をちょっと見て、夕飯の買い出しして帰宅。

あ~っという間に二人時間終了でした。

次二人で出かけるのはいつになるかなぁ?!


子供達を迎えに行って夜ご飯食べて就寝。



翌日は娘動物園デビュー𖡼.𖤣𖥧𓈒◌

到津の森公園へ。

息子のデビューも到津やったなぁ。


なかなかカメラ目線がもらえない…


まずはヤギ。



猿山見てからのレッサーパンダ。


息子は観覧車に早く行きたくて動物どころではない様子でした(汗)


遊園地ゾーン的な所でまずはモノレール。


息子目つき悪っ!!



上からシマウマ見れたぁ。


しかし子供達はあまり興味示さずでした。


次は電車。

待ち時間にカブトムシに乗って休憩。




息子より娘の方が楽しそう。





息子の乗りたがった観覧車。



私は高所恐怖症なんでお留守番。



中での様子。




↑私に気づいてくれたみたい。


それから観覧車近くの公園みたいな所で遊び。




ぞうさんの乗り物乗って。


↑これは娘&旦那さんで。

息子乗りたがらず。

娘もなんだか緊張気味でした。


最後にメリーゴーランド。



なぜか息子は馬に乗りたがらずで、娘は馬に乗りたがって。

娘楽しそうでした。


そしてキリンとライオン見て。




動物園に来たのにあまり動物は見てない(笑)


最後に木彫りの動物と写真撮って帰りました。







娘の動物園デビューは微妙な感じでしたが、二人とも楽しめたみたいで良かったぁ𖡼.𖤣𖥧𓈒◌


次はハーモニーランドかラクテンチに連れて行ってあげたいなぁ。


帰宅してちょっとゆっくりして夜ご飯。

お好み焼き𓌉◯𓇋



旦那さん翌日月曜日は本社出勤なんで家族みんなで就寝。

朝5時に起きて5時半に出勤して行きました。

息子ちょっと起きたからお見送りしてそれからまた寝てました。

私も(笑)