旦那さん2/25から1泊で帰省してました。

前回は喧嘩してましたがその後仲直り。

しかもLINEで。

でも仲直り後だったからなんだか帰って来るまでソワソワ(笑)

特にわだかまりもなく普通に接せました。

話してる途中娘咳き込んで嘔吐。

バタバタしてたら息子起きてしまい…息子は2時過ぎまで寝てくれずでした…。


翌日はしめ縄やお守りを神社に収めに行きました。

息子眠くて行かないって言うのでパパと駐車場で待ってもらい私と娘で行きました。

梅祭り中でしたがまだ満開ではなかった。





夫婦分の安全運転のお守りを購入してからゆめタウンへ。


息子はまだ寝てて娘も夢の中へ。



息子希望でゆめタウンへ。

マックでお昼食べてから遊び場に行きました。




娘もいっぱい走り回って楽しそう。


このあとは町から頂いた図書カードを使うために本屋さんへ。


2人ともなかなか決めきれなくて…

息子は乗り物の本、娘は絵本のキャラクターのくつ下を購入。


帰りはスタバでさくら咲くサクフラペチーノ❀.*



私は美味しかったけど、旦那さんはゼリーとサクサクさした2つの食感があって嫌やったみたい。


帰ってからは旦那さんのゴルフクラブで素振りしたり外遊びを楽しんでました。



それから旦那さんは宮崎へ。

息子ぐずったけどしっかりバイバイできました。