旦那さん2/4から1泊で帰省してました。

当日は…息子起きてたかなぁ?!

もう忘れた(笑)


翌日はたぶん息子はパパがいるから早起きだったと思う。


ご飯食べてからはちょっと庭で外遊び。

それから2組に別れてちょっと別行動。

娘&旦那さんは自宅で室内遊び。

息子&私は近所の神社でどんぐり拾い。




時期的にきれいなのはないけど沢山拾って満足な息子でしたが、仕分けたら1/5の量に減ってしまいました。


お次はマックでお昼食べて農事センターへ。



ヤギの餌やりから૮₍´• ˕ •`₎ა


娘は初めてやったけど怖がらず。

二人してまだやりたいって事で2回ずつあげました。


あとは広場で遊んだり。

息子は男の子ナンパして一緒に遊んでもらって楽しそう。



男の子の持ってた飛行機が売ってたからパパに買ってもらって大満足。



その後は乗り物のりもの。



頑張って一人で乗りました!!



3人乗りは違反かな?!



2人とも楽しかったのか帰りたがらず…

また行こうね𓂃◌𓈒𓐍


帰宅してからはパパのギターで遊んだり。


(プラレールは出しっぱやし、散らかっとるし、おまるは蓋してないし、すべり台は落書きだらけやし…お恥ずかしい)


しばらく遊んでもらって旦那さんは宮崎へ。


先週(2/18)も1泊で帰省してましたが、帰省前から夫婦喧嘩中でどこにも行かず…。

我が家の夫婦喧嘩はだんまりタイプでして…1泊2日の間会話ほとんどなし。

旦那さん宮崎に戻ってから仲直りしました。

今週も旦那さん帰省するのでどこか出かけよう。

町から子供達に図書カード(1人3000円)もらったから本買ってあげたいなぁ。