もうすぐひな祭りですが…

我が家の今年の節分‎𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


恵方巻きはコンビニ調達。

娘はがぶっと数口食べてくれました。



息子全く食べずでした( •᷄⌓•᷅ )


豆まきは保育園でもしたやろうけど自宅でも。


鬼のお面つけたら娘ギャン泣き。°(°´ᯅ`°)°。



息子は全く平気。

ウォーリーを探さないでみたいな動画もへっちゃらな息子です。


2人とも保育園で作った鬼をかぶって豆まき。




鬼をかぶって豆まきってちょっとおかしいけど…。


二人して頑張ってくれました。



豆まきのあとは年の数のお豆を食べたんですが、二人とも年の数以上に食べてました(笑)


これで無病息災で笑顔がいっぱいの年になるかなぁ𓂃◌𓈒𓐍


母の二重顎がヤバすぎる( ꒪⌓꒪)