お正月の旦那さんの帰省は12/28の夜から1/8の夕方まででした。

コロナ感染してしまい…お正月らしさはほとんど無くてほぼ家の中でした。


外遊びもちょこちょこしたけど。


娘コケちゃった写真。


今回の週末家族は1/21から2泊で帰省した時のお話𖡼.𖤣𖥧𓈒◌


お正月どこにも連れていけなかったからちょっと福岡市内の方にお出かけ予定でしたが…娘が少々風邪気味だったのでやめました。

たぶん旦那さんららぽーとに行きたかったんかな?!

息子にガンダム見せたいとか言いよるけど息子は戦隊物そんなに興味ないし(笑)


でもお出かけはちょっとしてきました。

北九州のジアウトレットの遊び場へ。


行きの車で朝寝の2人。


まずは腹ごしらえ。

前回来た時良く食べたてたので焼き鳥屋さんの焼き鳥重に唐揚げ定食、お子様ランチを注文。

しかし2人ともほとんど食べず…

お子様ランチ2つ頼まなくてよかった。


この日は兄妹はペアルック。


食後は室内の遊べる所へ。

手を繋いで仲良しな2人𓂃◌𓈒𓐍


行ったはいいけど娘は遊べそうなのなかったから見学。



息子はこれがお気に入りで何回もやってました。



娘もちょっとだけ。



外でもちょこちょこ遊び場があって2人とも楽しく遊べました。


グラウンドみたいなのがあって息子走る走る。

↓兄にスルーされる鼻タレ妹。



遊んだあとはちょっと休憩。




休憩してから早めに帰宅。


この日の夕食はお正月に食べるはずだった毛ガニ。



他の家族は食べないので旦那さんのみ。

毎年すすめるけど食べなかった息子。

今年食べてました。


カニ好きになるかなぁ?

私は海鮮系がほとんど無理だから息子&娘はどうなるかなぁ。


旦那さん幸せそうに食べてました。



ちなみにカニ以外は鍋𓎵 ʾʾ




翌日は息子希望でゆめタウンへ。


ここでも遊び場で。



息子はちょっと年上の女の子と追いかけっこしたりしたりして遊んでました。

娘にも話しかけたりしてくれて。

女の子に感謝。


帰りに駄菓子屋さんでパパからお菓子買ってもらって、私はスタバでフラペチーノ買ってもらって帰宅。



帰宅してからしばらくパズルやプラレールして遊んで旦那さんは宮崎へ。


福岡へ疲れに帰ってきてるようなもんだけど文句も言わず子供達の面倒見てくれてありがたい✩ ⡱