大トリは娘。


熱は1日でひいたけど…鼻水が結構出てます。


あと「あっこ~(抱っこ)」って抱っこせがまれてで久しぶりにエルゴ使いました。

おんぶしながら家事したら肩が痛い痛い。

あととにかく眠くなったら機嫌が悪い機嫌が悪い(´⌓`)

昨日の夜はこんなギャン泣きいつぶり?!ってくらいで…抱っこで寝かしつけ久しぶりすぎる。

生後数ヶ月の頃を思い出しました。


他は元気いっぱで普段と変わりない感じ。

ちょい食欲ないかなぁ。

指差しで外に行きたいアピールがすごい!!

裏で息子と追いかけっこしたり、砂遊びしたり、シャボン玉したり少し外遊びも。


なので娘の今年初登園は1/16からになりました。

今月半分も行かないのに保育料は同じなんなろうなぁ。

息子はすでに感染済なんで普通に行けるから良かった(*´ `*)

来週1週間お母さんに娘はお願いして、火曜日からは私は仕事始め。



コロナと関係ないけど、最近娘はお兄ちゃんの真似を良くしてます。



言葉も少しずつ出てきてて、息子の時はまだまだじゃなかったかなぁ?!

女の子だからなのか、第二子だからなのか成長が早い𖡼.𖤣𖥧𓈒◌