旦那さんが9/9から2泊で帰省してました。

帰った時は二人とも夢の中。

私達がお布団に入ったくらいで息子は目を覚して「パパ〜パパよ〜」って言いよったけどすぐに寝てくれました。

でも娘が5時過ぎに起きてそれから寝てくれず…

息子も起きてしまい親は眠たいけど相手してました。

主に旦那さんが!!

私は半分寝てた(笑)

いつもは8時くらいに朝ご飯ですが早起きだったから7時から。

息子が珍しく卵焼き食べてくれた!!

只今家だと唐揚げ&ハンバーグしか食べてくれない。

息子の場合偏食も色々変わるし、他のこだわりも色々変わる。


この日は土曜なので息子は1日保育園なんで二人とも一緒に登園。

娘はギャン泣きでした。


一旦帰宅して私はおもちゃ片付け、旦那さんは車の虫取り。

その後はお互いに写真を撮り合いマイナンバーカードをネットで申請しました。

(なかなか写真が撮れず息子&娘は後日しました)

そうこうしよったらもう二時間。

娘のお迎えへ。


まだまだ慣れてない時だから表情が不安げ。


それからマックでお昼ご飯。

土曜だからか駐車場空いてないはドライブスルーは激混み。

もう一か所に行ったら駐車場は空いてたけどドライブスルー渋滞でなかなか停められず。

やっと停めてお昼ご飯。

娘はお腹空きすぎて車でお昼ご飯食べました。


旦那さん注文してくれてる間SNOWで遊ぶ母。






私はチーズ月見を食べました。

旦那さんは照り焼き。

旦那さんはあんまり新作とかに飛びつかんタイプ。

私は飛びつくタイプ。


食べ終わって娘の誕生日プレゼントを見にトイザらスへ。


楽器系かお人形系にしようかなぁ〜っていいよったけど、お人形はまだちょっと早そうなんで楽器系見よったけどピンとくるのがなくて…

色々見て回ってペダルのない自転車が1歳からだったので候補。

他のも色々見るけどなかなか決まらず…

最終的に自転車になりました。


D-bike mini プラス miffy



ちゃんと乗りきるんかなぁ?!


私的には↓も可愛いし色んな音出して遊べてよさそうやったけどなぁ。


いつかこっそり買ってあげようかなぁᕷ˖°


あとわがまま息子が自分の分がないと荒れるかもしれっち事でドライブタウンの3台セットになったやつ買ってあげてました。



プレゼント買ってから帰宅。

ちょっと休んで旦那さんは息子のお迎えに行ってくれました。


帰宅後パパの眼鏡で遊ぶ息子。





夜ご飯のメインはトンテキ。

息子は旦那さんが買ってきた金のハンバーグ。

ハンバーグのソースまでキレイにたいらげて、トンテキもたくさん食べてました。

肉食になってしまった!!


つづく。