翌日は起きて旦那さんのギターで遊んでました。


いつかこの二人に壊されそうだから今は手の届かない所に避難させてます。


この日はサニーサイドモールの遊び場に行きました。









今回はキッチンコーナーや木製の列車で遊ぶことが多かったです。

知らない人にもガンガン話しかけてちょっと引かれてました(笑)



娘は始めは固まって私達から離れんかったけど少しずつ慣れておもちゃで遊んだりできました。





息子も久しぶりに来て大はしゃぎで遊んで帰りはぐずってました(汗)


帰りは息子車で爆睡。

娘はお昼ご飯。


これが便利。


行橋のサンドイッチ屋さんカプリスにずーっと行ってみたくて初めて行きました。



9月から休業するみたいでギリギリで行けた。

行ったのが遅かったから種類が少なくて残念。

行きによっていけばよかったなぁ。


ここは線路沿いにあって息子喜ぶと思ったけど…

まだ爆睡中でした。

ちょうどソニック通ったのになぁ。


サンドイッチめっちゃ美味しかった♡

旦那さんも気に入ったみたいでまた再開したら行きたいって。

カレーもあるみたいでそれが食べたいらしい。



息子と遊んでくれて、二人をお風呂入れてくれてから宮崎へ。


次回は今日の夜から2泊で帰省。

土曜は息子1日保育園なんで娘の慣らし(保育園)が

終わってから娘の誕生日プレゼントを探しに、日曜日は田川の風鈴のお寺に行く予定。