バースデーやユニクロ、しまむらでお買い物 𖥣 𖤣 ⸒⸒


𖧷 バースデー

娘の今着るお洋服があまりなくて…

息子のお下がり着ると男の子(笑)

なので女の子らしいピンクを𓂃 𓈒𓏸



これは安くなってたミッフィーちゃん。


サイズは80やけどちょっと長いかな。

そういうデザインなのかな。


あと下着。

普段息子のお下がりのロンパースタイプのエアリズムを愛用中。

エアリズム以外も沢山あるけど男の子って柄だし、保育園行きだしたらロンパースじゃない方がいいかなぁ〜っと思ってキャミソールタイプを購入。

80買ったつもりが…95やった…( ꒪⌓꒪)


着るの来年だな。


あとは息子にトミカとうまい棒の絆創膏。


最近うまい棒のコーンポタージュ味にハマってるので買ったら、絆創膏もコーンポタージュの柄しか貼らない(笑)


𖧷 ユニクロ


娘の下着。

ちゃんと80。



安くなってた娘様Tシャツ。



息子様Tシャツ。



柄がなんか好き。


息子様靴下。



あとは私のエアリズムTシャツを買いました。


𖧷 しまむら


お母さんに着いて行っただけやったけど、子供服も結構あって買っちゃった。


バーバパパのTシャツ。


90だから来年かなぁ。

バーバパパ好き♡


チュニック?ワンピース?



しまむらで買った2点は2つとも500円。

息子服もゆっくり行った時に見てみよ。



あとジュニアシートを買い替えました。
楽天で。


この前じいちゃんとドライブしててくシートベルト外してしまって…そして警察さんに停められたらしく。

旦那にその話しててこちらを購入することに。





今日届いたから明日から使ってみよ。