我が家のGWは4/29〜5/5。

旦那さんは4/28の夜から5/5の夕方まで帰省してました。


◆4/28

旦那さん帰ってきてから娘を抱っこしたらギャン泣きされてました。

最近毎回泣かれる(笑)


この日のパジャマは息子のハーフバースデーロンパース。




◆4/29

昨夜のギャン泣きはどうした?ってくらいパパに抱っこされてもニコニコな娘。



この日はあてもなくぶら〜っとドライブ。

マックでお昼ご飯調達して食べながら小倉方面に行ってみたけどどこにもよらず。

息子の希望で楽市楽座にちょっとよって帰りました。


夜ご飯は餃子。



ケンミンショーで宮崎の餃子がやっとらしく、お母さんが食べてみたいって事で旦那さんに買ってきてもらいました。



本当に美味しかったぁ。

珍しく息子も食べてました。


あとはチャプチェと卵スープ。





息子餃子よりチャプチェをめっちゃ食べてて。

ガツガツ食べるの久しぶりに見れた𓂃 𓈒𓏸



◆4/30

この日息子は保育園。

午前中旦那さんは鬼滅の刃の遊郭編見ながら仕事用のパソコンのアップデートしたり、衣替えしたり、私は娘とダラダラ。


お昼前から3人でお出かけ。

旦那さんの電気治療に付き合ってからゆめタウンに買い出し。


あとアカチャンホンポで娘の離乳食を大量購入。

7ヶ月からのが色々あるからついつい。









息子の時よりベビーフード使ってそう(汗)


この日は早い時間から七輪だったのでスタバのフラペチーノがお昼ご飯。



バナナのやつはチョコの方が好きかも♡


帰ってからちょっとゆっくり𓂃 𓈒𓏸

それから旦那さんは息子のお迎えに行ってくれて、私はおにぎりしたりお皿準備したりして息子帰宅してから七輪スタート。


焼き鳥セットあったから買ってみました。



ホタテと牡蠣。





あとは牛肉、ウインナー、ホルモンも。


息子は保育園でおやつ食べてたから全く食べてくれず…



確かにお腹空いてないから食べれんよね〜。


旦那さんと交互に息子の相手。


途中からじいちゃん遊ぼう〜って散歩に行ったのでそれからはゆっくり食べれた𓌉𓇋


娘も抱っこしてればお利口さん( ˊᵕˋ)ノ ˊᵕˋ ) 



娘も途中から食べ終わったお母さんが家の中で見てくれてたから二人でゆっくり〆を。


焼きおにぎり。



チキンラーメン。



お腹いっぱい過ぎて後片付けがするのがきつかった(´Δ`;)



◆5/1

この日はお昼食べにスシローへ。





私のお茶を娘の手の届く所に置いてしまってて…

娘が触ってこぼして、それが娘の手にかかりギャン泣き。

熱いのとびっくりしたのとでしばらく泣いて。

ママが悪かった。ごめんね( ˃ ˂ )


それで私あまり食べれずでした…

私が悪いので仕方ない!!


この日の夜ご飯はお鍋。



息子が人参と豚肉たくさん食べてくれました。


お豆腐は梅の花の絹にしたんですがめっちゃ美味しかったぁ。

娘の離乳食用にまた買おうかなぁ。


続く。