旦那さん4/16から1泊で帰省してました。


今回はなぜか息子が起きてしまい…

なかなか寝ずで…

私は娘と寝ちゃったけど息子の声でちょこちょこ目が覚める。

旦那さんは息子に付き合ってくれて、寝たのは3時だったみたいです。

疲れてるのにありがとう。

寝ちゃってごめん。


息子はあんまり寝てないのに朝から遊んでました。



それを眠たそうに相手してくれた旦那さん。
ありがとう。


朝ご飯食べてからちょっとお出かけ。
息子とびひでお休み中でしたがずーっと家の中っていうのもストレスがたまるみたいで、ゆめタウンにちょっとお買い物。

私達がお昼ご飯食べてる間ベビー煎餅食べる娘。



持って食べれるようになりました。


息子ははとバスのLaQを旦那さん買ってもらったみたいです。


帰りにスタバによって*.+゚

バナナナバナナフラペチーノ( ᐛ )



旦那さんはいつもダーグモカチップフラペチーノ。


バナナやつは息子もゴクゴク。



今度はチョコの飲みたいなぁ。


帰ってからは砂場遊びしたり。



ブロックしたり。



旦那さんがLaQしてる(笑)


その後いつも通り息子お風呂に入れてくれて宮崎へと出発しました。


次は4/28の夜から5/5までの帰省。

本当は後半の5/1〜5/7が良かったけど前半になったみたい。

北九州のアウトレットららぽーとに行きたいみたいやけど2ヶ所ともオープンして間もないしGW中やし私は行きたくないなぁ。