本日6ヶ月(。˃ ᵕ ˂ )‧˚₊*̥

HAPPY HALF BIRTHDAY░ཽ𓈒𓏸˖*


もう生まれて半年がたったんだなぁ。

去年はまだ妊娠初期で無事に出産できますようにって思ってたころ。



トツキトオカ懐かしい。


生後1日目。



今ではお座りもできます。



6ヶ月の成長ってすごいなぁ。


今月もマンスリーフォト◡̈⃝︎





ロンパースがパツパツになってきた。











ハーフバースデーで絶対やりたかったやつ。

早めにメルカリで注文して準備万端でした。

お野菜のカードも。


息子の時はロンパース。




離乳食もハーフバースデー用にしたけど…

センスがない( ´•̥ו̥` )



息子の時の方がよかったかも…




最近の娘𓂃 𓈒𓏸


◆セルフ寝んねしてくれるようになった

毎回ではないけど…半々くらいでしてくれるから楽になった。

ここ一週間くらいはセルフ寝んね。

8kgくらいあるから抱っこしてゆらゆらしたりして寝かしつけるのちょっときつい。


◆激しめの動きが好きっぽい

高い高いとか足で滑り台みたいなのすると声出して笑う。


◆腰がしっかりしてきた

お座りした状態でおもちゃ持ったりブンブンしたりする。



◆こんにち歯

下の歯が2本ニョキッと。

そのせいかよだれすごい!!



歯固めカミカミ。


◆寝返り完璧

でも寝返り帰りはまだ。

寝返りした状態でおもちゃで遊んだりも。


◆ガーゼやタオルが好き

おもちゃでも遊ぶけどガーゼはむはむしたりぐちゃぐちゃしたりするのが好きみたい。

あと最近は携帯触りたがるから携帯のおもちゃ買ってあげようかなぁ。


◆食べるの好きみたい

離乳食毎回ほぼ完食。

早めに2回食にしてミルク減らしていこうかなぁ。



来月はどんな成長がみられるかなぁ。