3m13dの昨日2回目の予防接種へ。




病院行く前に保湿。

テカテカ✧*。


今回はロタ、肺炎球菌、ヒブ、B型、四種の5つ。


問診、聴診してる時はご機嫌。

ロタを飲むため横抱きにしたらちょっと不機嫌顔に…薬を数回に分けて入れてて最後ら辺は泣きながら。

息子の時はゴクゴク飲んだ気がするけどなぁ。

お次は四肢に注射。

ロタで泣いて注射でギャン泣き。


よく頑張りました。

また来月。

今度は肺炎球菌、ヒブ、四種だったと思う。


帰りにスーパーに行ってお買い物して帰りました。



最近の娘さん寝返りの練習なのか横に向こうとしてるような動きをしてます。




首もずいぶん上がるようになりました。



オーボール持たせたらペロペロしてました。



日々成長してる娘さん。


髪の毛は減ってる…