日曜日は鬼滅の刃のカフェに行く予定にしてて11時過ぎに着くように出発。

予定通りに着いてカフェに行ったら「本日の鬼滅の刃のカフェメニューを終了」みたいな貼り紙があって…

!(꒪ꇴ꒪|||)

マジですか?!
なんの為にここまで来たのぉ~って叫びたいくらいでしたが、気持ちを切り替え翌日にサイトリベンジすることに。
(息子の医大受診なので帰りに行こうって事に)

煉獄さんのパネルの写真だけ撮って。




次は直方イオンへ。

目的は銀だこ。

ちょっとゲーセンで遊んで。



銀だこ鬼滅の刃のファミリーパック買う予定が翌日からだったみたいで…
煉獄さんのやつと明太チーズとノーマルのを買って帰りました。
(たこ焼きがこの日の夜ご飯。他にも豚肉と野菜の蒸し鍋や七輪残りのお肉焼いたり、お味噌も)


帰ってからはのんびり。
ひっつき虫みたいにパパにベッタリな息子。


パパ大好き~って抱きつきに行ったりしてました。

タンスの上がごちゃごちゃで汚いですが…(汗)
ちなみにタンスの上の一番くじの炭治郎フィギュアは2個目。
たまたま入ったローソンがまだ一番くじしてて二枚だけしたら当たって。(息子に選ばせた)
できれば煉獄さんが良かったなぁ。
あともう一つは禰豆子のグラスでした。
グラスのみコンプリート。



旦那さんはゼリーのマグカップでコーヒー。

この日は息子は早く寝たので夫婦で読書。
旦那さんは鬼滅の刃の漫画。
私は鬼滅の刃小説。

漫画はスラスラ読めるけど小説は苦手。
でも面白いから読める。
漫画ほどスラスラは読めんけど(汗)


旦那さん帰省最終日は息子の医大受診。

実は発作の頻度増えて長くなってきているので受診の前の週に主治医に電話診察してもらってお薬の量が増えてました。

アフィニトール
カルバマゼピン
セレニカ
の三種服用してますが変わりない、日によっては長い発作(30秒くらい)があったりで…

そしてこの日はイーケプラが追加されました。
一週間服用してますが…変わりはまだなさそう。

サブリル服用中全く発作がなかったから息子には合ってたんでしょうが、主治医は副作用を考えると再開は考えてはないとのこと。
確かに副作用怖い…
でも毎日毎日発作が起きてるのでかなり心配。

本当は検査入院する予定ではなかったですか来年1月にしてもらうことに。

1日でも早く発作が止まるといいなぁ。

今回は血中濃度とか見るため血液検査も。
処置室入ってから廊下に聞こえるくらいに喋り声が。
あらっ!!今回は余裕なんかな?!っち思ったら「イヤ~っ」って叫び声。
よく頑張りました。

それからお薬もらって鬼滅の刃のコラボカフェへ。



1時半過ぎくらいになってしまったけど今回は大丈夫でした。

席があくまではアニメイト行ったり、ゲーセンに行ったりして時間つぶし。

30分くらいで呼ばれました。


フィギュアとか売ってる中古屋さんみたいな所でパパに買ってもらったハシゴ車みたいなの。
気に入ってるみたいでよく遊んでます。

仕切板が車窓になってる~。


旦那さんがゲーセンでゲットした蜜璃ちゃん。



頼んだのは煉獄さんのアイスプレート↓


無限列車の切符ついてきたぁ~⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝


不知火↓


これが私には辛くて。
旦那さんに食べてもらいました。

無限列車のカレー。


これは息子が気に入ってほぼ一人で食べました。




今度キーカレー作ってあげよ。


牛鍋弁当↓


この包み紙は大切に持ち帰りました。


甘辛いすき焼き味を想像したけど、どっちかというとしょっぱ目なかんじでした。


食べれてよかったぁ。



食べ終わってから旦那さんを送りに空港へ。
息子は車の中で寝てしまい寝顔とバイバイ。

家に帰ってからは「パパは?!」って探していないとわかって泣き叫んでました。

旦那さん次回11/27から3泊の予定でしたが、もしかしたら勤務が宮崎になるかもでそうなると今週末帰省して数日間本社勤務して宮崎へってなるかもしれないとか。
そうなると11/27の帰省はないみたいで…
本当はこの日に無限列車2回目見に行く予定やったのに…
その時は一人で行こうかなぁ。

はっきりわかるのは水曜日らしくて…
早く決まって~。
12月は全集中展もあるのに~!!!