旦那さん5/23から3泊で帰省。
約2ヶ月半ぶりに!!

まだまだ自粛ムードですが…
緊急事態宣言解除ということで帰省。

5/23は私は当直だったので夜は旦那さんに息子を頼んで。
久しぶり会う旦那さんに「パパ~♡」って抱きついていったみたいです。

夜の様子の動画を送ってくれました。






翌日は家族でお出かけ。

息子にハイパーレスキュー2号を買ってやりたいと言うのでコジマ電気へ。
息子寝たので旦那さんのみで買いに行ってもらって私達は車で待機。
(息子へは翌日にサプライズで)

旦那さんが戻ってきてから資さんうどんでお昼ご飯。


旦那さんはカツ丼セット。


私はモツ鍋焼きうどん。


(この日の夜ご飯はモツ鍋。昼夜モツ(笑))

食後は農事センターへ。

やぎに餌やったり。


乗り物乗ったり。


お金は入れてないけど乗り物で遊んだり。





バラがキレイに咲いてたので見て回ったり。














きれいやったぁ。
息子が自由に動き回ってゆっくり見れんかったけど…

日差しが強かったから長居はせず1時間くらいの滞在でした。

帰りにきくたろうでずーーーっと飲んでみたかったわらび餅の飲み物。


旦那さんがカフェラテ的なやつ、私と息子はいちごミルク。



気に入ったみたいでほぼ飲まれた…。
(夫婦の会話がうるさいですが。)




つづく。