前回の旦那さん帰省最終日。

この日お母さんも一緒に出発。
コユキおばあちゃんの年金の手続きみたいなのがあって年金事務所に行かんといけんかったから。

行きにコンビニよってパパ&ばぁちゃんが車から降りて号泣。


でも切り替えが早い。

手続きが終わって直方イオンへ。

旦那さんは運動会頑張ったからと仮面ライダーの変身ベルト買ってあげたいみたいでおもちゃ屋さんへ。



息子は仮面ライダーより違うやつの方に興味があるみたい。



お母さんからまだ琉には早いって言われて今回は買わず。
クリスマスに買ってやるみたいです。

最近息子も「変身」とか言ってるからクリスマスの頃やったら喜ぶかな。

その後はお昼ご飯。

私はとんかつ御膳みたいなやつ。



旦那さんとお母さんはお寿司御膳みたいなの。


↑ちょろっと写ってる息子のお子様ランチ。
あまり食べずにごちそうさまでした。


その後はお買い物。

スリーコインズで↓。

手帳を書こうと購入。
10月始まりやけどまだ書いておらず…
イヤリングをたまにつけるので買ってみました。



水鉄砲は来年用。
500円が100円に。
あと寝たままスマホを見るやつ。
結局1回しか使ってない…。



あとは旦那さんから誕生日プレゼントを買ってもらいました♡



ありがとう𖡼.𖤣𖥧


帰りはスタバに。
旦那さんが注文に行っただけでなく息子。


今回はいつも以上にパパっ子でした。


それからは旦那さんを空港へ送りに。

おしっこ漏れてお着替え。


運転席大好き君。





さて次回の旦那さんの帰省は明日から。
何しようかなぁ𓂃 ◌*・゚