旦那さん帰省3日目は公園へ。


その前にラーメン。


エア食事中↑。




最近は手掴み食べよりスプーン&フォークを持って食べるほうが多くなりました。
押し込むのは手やけど。


食事後は公園へ。
今回は初めての筑豊緑地に。

遊具もあるし原っぱもあるしなかなかいい感じ。


なかなか滑らない人。
このあと渋滞して強制的に滑らせました(笑)



仲良しさん。






飛び移りたい人。


無理やった…。



トランポリンっぽいやつ。
周りでぴょんぴょんしてくれるから息子は乗ってるだけ。
でも楽しそうで声出して笑ってました。
お兄ちゃんになでなでしてもらって嬉しいそうにしてる場面もあったり。
ほっこりさせてもらいました。





いろんな遊具で遊んだり、走り回ったり元気いっぱいな息子。
追いかけるのが大変になったなぁ。

2時間位遊んでお家に帰りました。


パパ帰省最終日は私が午前中仕事だったからパパと公園デート。

二ヶ所の公園に行ったみたいです。







出発前にお墓参り。


息子もお墓に手を合わせてくれてました。


空港で手荷物検査の所でパパにバイバイする時は普通にニコニコやったのに、ガラス窓の向こうでバイバイする時は開かないのにガラス窓を開けようとしたり、泣きそうになってました。

なのでママとアイスクリームを。



ご機嫌さんに早変わり(笑)


次は4月の初めに帰ってきます。
花見は無理そうだから鯉のぼりを立てる予定。
あとはまた公園かなぁ。