6m4d。

歯が生え始めました。

下に二本。


勝手に歯はまだまだ先だと思ってたけど。


今日何気に口の中が見えて。
あれ?!口の中にお粥が残ってる!!
って思ったらどうも違う感じがして。
触ると硬いものが。

よく見ると白い歯がこんにちは。

最近ブーブーするなぁ〜って思いよったけど歯が生えよったせいかな。





歯磨きさせるのいつからなんやろか?!
ん~調べよ。



今日は昨日と違って晴れたのでお散歩。

{7B632191-91C9-46A7-B31A-8061EBEBFAF8}

息子ちゃんお外好きだからアーウー言ったりキョロキョロしたり。

{6AD76D19-E390-4778-B09E-3C56F5868825}


そして寝る。

{9B9BBBEC-A4BF-49F7-96DE-CD5EF69A8305}


今日はじーじがベビーカーでまた散歩に連れて行ってました。


ばーばにお米を見せてもらったり。

{5081B980-7809-46CD-8E4B-DC04590F1F60}



布絵本お気に入りなのか近くに置いたら自ら触ってました。

{BB775362-2F9D-40BF-82DA-FD71D8011C5C}



パパの横で寝んね。

{482FE49D-3DDF-4CA7-91BE-EE91C44ACA1A}


そんな一日でした。