4m25d。
1時過ぎにミルク飲んでスーっと寝てくれました。


息子ちゃん昨日から表情が柔らかくなってみたい。

ブスっとした顔ばっかりでしたが。

{CEB9BC6D-943F-4629-9721-D42E5004B3BF}


柔らかい表情に。

{126199D7-0A01-4FB2-B168-687E4007237F}



たまにニコニコ。

回診に来てくれた先生にもニッコリ◡̈⃝



回診の時首すわりはあとちょっとですねって言われました。


{DC16A7D9-8478-49D7-B3EE-2422F04B22E5}

でもだいぶうつ伏せで頭が上がるようになってそれをキープできるようになってます。



哺乳瓶も自分で持とうとしたり。

{18316671-A088-48C1-8113-1281B6E7D4DB}


でもすぐにこうなりますが…。

{0AED0876-1FBA-4E40-B1D0-A10A82E89457}


マイペースに成長してくれてるみたいです。



あと3時間空けるのが大変だったミルクの間隔が空くように。

昨日はミルクの回数が150mlを5回。
水を足すのを減らすように言われたので1回に20mlだけたすようにしました。
それでもグズらず日中に関しては欲しがらんけど4時間~4時間半空いたら飲ましてました。
間のジュースや麦茶もなし。

前日のミルクの量やトータルした水分量に比べたらだいぶ少なくなってるからいいのかなぁ?!
午前中の回診で確認しなきゃ。


少しずつ治療前の息子ちゃんに戻りつつあります。
目に見える発作が止まってるので治療前より笑顔が増えるといいなぁ◡̈⃝*.♩



明日って言うか今日は夜の付添だけ旦那さんとバトンタッチ。
今の状態なら旦那さんに任せても大丈夫そう。

ただあの時の大変さをちょっと味わってほしかったような(笑)

とにかく明日(今日)は大の字になって寝よ。
そしてゆーっくりお風呂に入ろ。


{2E1F5E46-0871-4269-BC9D-1DF52CC7A515}

↑付添いベット。
狭いです。