翌日は私は午前中出勤だったから旦那さんも私に合わせて起きてもらって朝ご飯を一緒に食べて私はお仕事へ。

ゲームしたり本読んだりして過ごしたみたいです。


仕事終わってからスシローでお昼ご飯。

その後はゴマちゃん用品を買いにバースデーへ。


{AC427494-DE6B-4840-BB9B-7AA2C1D4CA19}

粉ミルク
哺乳瓶
哺乳瓶の消毒するやつ
哺乳瓶洗うブラシ
哺乳瓶の乳首を洗うブラシ


粉ミルクまだいいかなぁ〜って思ったけど絶対に完全母乳って思ってるわけじゃないしお母さんや旦那さんにちょっと預けたりするやろうしいずれいるので。
哺乳瓶は瓶のプーさん。
消毒するやつはミルトンにしようと思ったけどチンのほうが楽やししばらく考えてレンジでチンの方に。



{08F27DEA-FA32-475E-AD1A-0082032F1D1F}

ベビーバス
浴用ガーゼ
ベビー用の液体石鹸


{810D9E86-DDD7-4E58-A834-B0476F5A2AB5}

体温計
爪切りハサミ
鼻水吸うやつ
綿棒
湯温計

鼻水吸うやつと体温計はいらんかなぁ〜って思ったけど一応買っとくと旦那さんが言うので購入。



{EA0F90CD-CC1E-4CBC-97D9-1D5B66B8C7DA}

新生児のオムツ
お尻拭き
お尻拭きの詰替え用

オムツはとりあえず一袋。
白っぽい袋のパンパースと悩んだけどこっちに。



{8AC49D92-8E39-46BB-AB88-63AAC00941C9}

ガラガラ

旦那さんがこれがいいっていうので買ってみましたが。
懐かしい音がする♪+°*

ベビー服やっぱりバースデーの方がかわいいしおしゃれ♡
欲しかったけど我慢我慢。
2人で歩きだしたらこんな服着せたいねぇ〜とか話して盛り上がってしまった〜。

これでベビー用品は一通り揃ったかなぁ。

買い物終わってお家でゆ〜っくり。
2人して2時間もお昼寝してました(笑)



夜ご飯は前日から仕込んでたおでん。

{E1D022E7-24C9-4903-9B46-54C11695B5FA}

大量⸜( ⌓̈ )⸝
普段入れないスジや鶏肉やウインナー巻や餃子巻きなんかも入れてみました。


セブンで買ったカット野菜とチキンのサラダ。

{980B6F43-EC2F-4C15-A4CF-BEE6A847351E}


おいしいって言ってた~くさん食べてくれました。

{26B53E08-CCED-4E38-96FF-4B53B8069FE3}


食後はまたゲームしたりお喋りしたり。

喋りながら旦那さんお腹いっぱいのせいかいつの間にか寝てしまってました。


つづく。