{78D995BB-935B-4645-8F4D-ACDB5D101003}


予定日まで50日切った〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

そして産休まであと1週間*.+゚

16年ずーっと働いてきたから産休入ってからの過ごし方がいまいちわからん(笑)
まずは衣替えして春服が入るかチェックしなくては!!

ちょっと前にユニクロ(ネット)で安くなってたワンピースを色違いで2枚購入。

{E771B9A9-D938-4B27-AD51-E9AA2B57642E}

最近は自分の服買ってないなぁ。

産休育休中のお給料はグーンと減るからなるべく自分の物は我慢✕②。
独身が長く好き勝手お金使ってたから…
しっかりしなくては!!




 
あとはかわいい子が生まれますようにって毎日トイレ掃除をしなさいってお母さんに言われてるから日課にしよ。
それと安産のためお散歩₍₍ ᕕ(*´ ω`* )ᕗ⁾⁾
 



{4F70B13F-3715-4189-8656-2C76F293B918}



夜中に足つって目が覚める事が時々。


あとは特にお腹張ったりとかは感じないし腰なんかの痛みもないしマイナートラブルは少ない方みたい。
元気な妊婦さんです。

ゴマちゃんも元気に動き回ってるみたいで。
またクルッと回って逆子にならないかなぁ。



{21B6F855-4FA2-4330-8050-94CC48868435}


早く我が子に会いたいなぁ。
どっちに似てるのかなぁ?!




今週は旦那さんが来てくれるからオムツやお尻拭きやその他細々した物を揃える予定。
着々とゴマちゃんを迎える準備ができてます(*´﹀`*) ♬♩♡