先月(退職後5ヶ月目)にやったことを振り返りましたニコニコ


【新しくやったこと】

星天然石ショップ開拓


星フラーレン製作練習がてら家族と親戚にプレゼント


星ビーズで小さなマットの製作


星氣功やヒーリングを提供しているYouTube動画視聴



【新しく習慣にしたこと】
星丹田を意識する


星第1チャクラを中心としたヒーリング動画視聴



【継続してやっていること】
星やりたいことをやるようにする

星気になる神社やお寺に行く(7月は8箇所)

星断捨離

星模様替え

星気になった本を読む

(サアラさん著)

「宇宙感覚」で生きる


(リズ・ブルボーさん著)

・自分を愛して!


(山田ヒロミさん著)

・宇宙一願いが叶う引越しの魔法


(先端技術研究機構著)

・ソロンとカリン 龍神物語


星龍神カード(オラクルカード)をひく

星瞑想

星ストレッチ

星神門メソッド

星未来先取り日記(山田ヒロミさん著)をつける

星スピリチュアル系YouTube動画を視聴する

星高次元存在のヒーリング&アクティベーションを受ける


星スピリチュアル系イベントに参加する


星夢日記をつける

星自分が地球でやりたいことをアファメーションする


星レイキを鍛練する
・呼吸法
・自分にレイキヒーリング
・家族に遠隔レイキヒーリング


星フラーレンプロテクションを自分と家族にかける


星占星術の動画講座を受ける


星自分についている龍とコミュニケーションを取る


星フラワーエッセンスを摂取する

星炭酸水を飲みたい時は重曹とクエン酸で作る


星CBDオイルを摂取する


星酵素玄米を作って食べる


星鏡を横に見て歯を磨きながら姿勢を整える


星夢中になるものに没頭する
・自炊

・スマホのパズルゲームをしながら考え事の整理


星ポイ活
・ポイント運用
・アンケート回答


6月に引き続き、7月もあまり活動的ではないと思っていましたが、振り返ると進展していることもありましたニコニコ

最近は気温が高く、日中外出したくても厳しい時があり、自分の中で足どめ感があるので、いい思考の切り替え方がないかと模索中です目



記事にもしましたが、7月はすごいシンクロがあり、見えない存在のサポートと直感を体感しましたドキドキ


過去記事です下矢印


バシッと結果が見えると「こんな感じかキラキラ」と分かりやすいですねニコニコ


きっと高次元の存在が分かりやすく示して下さったんだと思いますラブラブ


日々、直感力を鍛え中(実験中)です。



私はいろんなスピリチュアルリーダーの方の情報を取得して、参考にさせて頂いています。


魂の大元があるということは知られていますが、記録者スナオさん著「魂の系統」には「真の源泉は人間界から感知不能である」という内容が記載されています。


それに符合する部分が、先端技術研究機構著「龍神物語」に記載されていました。


また、私がある時思ったことが肯定される内容も書かれていて、「私たちってやっぱりそうなのかもしれない」と思いました。(ネタバレになるかもしれないので詳しく書けずすみませんあせる


また「龍神物語」の主人公は人間の生きる権利を守るために活動されていますが、サアラさんも「外側の何かに権威を譲らず、自分を尊重する必要がある」という内容をおっしゃっていて、私の中では同じだと感じました。


やはりまず自分を大事にですねウインク



【今後の予定】

星フラーレン販売に向けて準備


星サイキック能力開発

星断捨離と模様替え

星いい食べ物を摂取して、体をかるくする

星毎瞬やりたいことを意識してする


今後の予定が前と同じです〜爆笑

8月も新しい出会いがありそうで楽しみです音譜


日々に感謝ぶーぶーキラキラ