先日、スマホを操作している中で上野東照宮の文字が出てきて気になり、行こうと思っていましたひらめき電球


また、以前フラーレンのワークショップで同席した再受講のクリエイターさんが、御徒町に天然石ショップがあると話していたので、自分なりに調べて、とあるショップに行こうと思っていました音譜


過去のフラーレンの記事はこちらです下矢印



行こうと予定していた当日は、なぜか行く気分にならず、「自宅からこんなに空が見えるんだ照れ」などとダラダラ過ごしました。



そして翌日、「よしビックリマーク今日こそはビックリマーク」と決行ウインク


前回と同様、上野公園の方々を参りましたニコニコ


西郷さんとお犬さんです流れ星


小松宮彰仁親王とお馬さんです流れ星


また、写真は撮っていませんが、清水観音堂、不忍池弁天堂、上野東照宮でも、お礼参りとサポートのお願いをしましたキラキラお願いキラキラ



不忍池弁天堂の手水舎では持参したフラーレンを清めさせて頂きましたキラキラ


お清めの最中、いったん逃げたスズメさんが、私のかなり近くまで戻って来て、水浴びをしていました


「一緒に水浴びしようニコニコ音譜


エネルギーチャージしたフラーレンはキラキラですキラキラ


前回は不忍池の蓮が見られない時期だったので、今回は見られて良かったですニコニコ


蓮の花も綺麗でしたハート



上野東照宮では手を合わせてお願いした時に、氣が上がるのを感じました流れ星



過去の上野東照宮の記事はこちらです下矢印



それから、少し他のお店に寄って、御徒町まで歩いて行くことに音譜


御徒町には天然石ショップがたくさんあるんですね照れ


お目当てのショップに辿り着くまで、他のショップもあるので、気力がある限り片っ端から見てみようと思いました星


そして一軒目、天然石ビーズがいっぱいあるお店で見ていると、「えみさん星」とお声が。


振り返るとそこにはフラーレンの先生がびっくり


「そんなことありますか!?びっくり」と先生に叫んでしまいました照れ


なんと予期せず、フラーレンワークショップの先生とバッタリお会い出来ましたひらめき電球


そして、先生に便乗して割引価格で購入出来ました笑い泣き


先生が通う他のお店も教えて貰えて、ラッキーですチョキ



やはり前回同様、上野東照宮や上野公園の方々のサポートの早さに驚くのでしたお願いキラキラ


1日前に行く気分にならなかったのも納得ですビックリマーク


この出来事でまたエネルギーを頂けましたドキドキ


感謝、感謝です〜音譜