7/2火・3水に東京国際フォーラムで開かれた『イノベーションフェア in 有楽町』に弊社の人気商品5商品を出品しました✨
今回はスペースの関係上、残念ながら試飲は行えませんでしたが、事前の審査で合格した✨「神茶ティーバッグ」、「天空ノ茶」、「釜炒り微発酵茶ティーバッグ」、そして新ブランド「CHAKA」の「CHAKAトライアルセット」「CHAKAティーバッグギフトセット」の5商品を販売させていただきました。
平日でしたので、人出はすごく多いという程ではありませんでしたが、全国の美味しいものやこだわりの製品をお目当てにいろいろな方が訪れていました👍
それぞれの会社様が工夫を凝らした製品、年月を掛けて生み出した新製品などを見ることができ、大変おもしろく、とても勉強になりました!

今回、物販5商品の中では、世界緑茶コンテストで金賞を受賞した「CHAKAトライアルセット」が一番売れ行きが良かったです😊✨👍
どうもありがとうございました♡♡