昨日の春分の日は、久能山東照宮にて、【神茶(かみちゃ)】の試飲販売を行ってきました✨ 

昨日は気温が低く、春の嵐な強い風の一日でしたが、全国から観光客が訪れ、県内の近場の方から、日本各地を周っておられるフランスからの団体様など、いろいろな方に訪れていただきました😍 

昨日は気温が低かったので、温かい神茶(かみちゃ)にしましたが、お茶を飲んだ途端、「あ~温まる♡」「ほっとする~❢」「おいしい~本格的な味❢」などなど、いろいろな嬉しいお声をいただきました♪ 

皆さま笑顔いっぱいに喜んでいただいて、私達もとても嬉しく暖かい気持ちになりました✨ 

 

神茶(かみちゃ)は、久能山東照宮さまと共同開発で生まれたお茶。 

静岡茶発祥の地である「本山(ほんやま」」産の、香り高く、上質な旨みを持つ最高級の浅蒸し茶です🍵❢ 

お茶パッケージに葵の御紋や東照宮の写真がデザインされているので、静岡土産にピッタリとの事で、昨年からの家康ブームにあやかり、多くの方に好評をいただいております✨

 

神茶(かみちゃ)はオンラインショップからもご購入いただけます🍵

 ■https://store.kane8.jp/ こちらからどうぞ♪♪