昨日2/18(日)は、静岡新聞社・静岡放送主催の『~霊峰富士を仰ぐ~ 日本平ウォーク2024』のイベントがあり、私達かねはち茶園は清水エスパルスプラザに出店いたしました!

参加者の方々は、朝、草薙総合運動場を出発し、それぞれのコースを歩きながら見所を周って、ゴールのエスパルスドリームプラザを目指します。🤾

かねはち茶園はゴールにスタンバイし、到着された方々に、温かい“神茶(かみちゃ)”をお出ししました🍵✨
がんばってゴールされたところで、皆様に神茶(かみちゃ)でひと息ついていただきましたが、たくさんの方に「おいしい~!」と、とても喜んでいただきました❢
ご購入もしていただき、誠にありがとうございました✨😊

神茶(かみちゃ)は、弊社オンラインショップからもご購入いただけますので、どうぞ覗いてみてくださいませ❢

かねはち茶園オンラインショップ : https://store.kane8.jp/