少し秋の気配を感じるようになってきた今日この頃。。
でもまだまだ残暑厳しい毎日です💦

今日はミントグリーンティーを淹れました♪🌿

フレッシュのミントの葉🌿は、手でパンパンと叩いて潰すと、
何ともスッキリ爽やかな香りが出てきます。
それを冷茶に入れて出来上がり✨

飲む時にほんのりとハッカが薫り、口に含むと緑茶の爽やかさと、ミントのスッキリ感が調和して、とってもおいしい❢
後味の余韻もすごく爽やかです。

お好みで、ミントの葉をたくさん入れてもまた良いです♡
気分がスッキリして、まさに暑い季節にピッタリ❢

お茶は「土づくりが自慢の農家育ち 緑茶」🍵。
土づくりに徹底的にこだわり、肥料や農薬に頼らない栽培方法なので、
環境に優しく、健康でお茶本来の自然な旨味のあるお茶に仕上がっています。
茎、粉を取り除く前の荒茶に、飲みやすいように少しだけ火を入れました。
お茶農家さんが毎日飲んでいるようなお茶です👍
茶葉は不揃いですが、何杯飲んでも飽きのこないお茶です❢

■土づくりが自慢の農家育ち 緑茶 
 250g・・・918円(税込)


●ご注文はこちらからどうぞ♪

 お電話:0120-175335
 (平日8:30~17:30)
 FAX :0120-486848
 (24時間受付)
 E-mail:ocha@kane8.jp
 (24時間受付)